大切なお知らせ

  • [面会を希望される方へ] 7月20日(月)より、入院患者さまへのご面会を再度禁止とさせていただきます。

    当院では7月1日より面会制限を一部緩和しておりましたが、全国的に新型コロナウイルス感染症の発生が続いていることから、病院からの許可または要請を受けている場合を除き、7月20日(月)より再度、ご面会を禁止させていただくこととなりました。
    なお、県外在住のご家族さまにおかれましては、全面的に入館禁止とさせていただきます。(病院から面会許可があった場合は、福島県内在住のご家族限定でのご面会となります)

    生活必需品・洗濯物等については、右記のポスターの通り、決められた時間及び病棟ごとに職員がお預かりし、入院患者さまへ受け渡しいたします。(クリックするとPDFで拡大表示します)

    入院中の患者さまを守り、感染拡大を防ぐため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
                令和2年7月15日 大原綜合病院病院長


    〔2020.08.17追記〕外来受診時の患者さまのお付き添いを、原則1名・県内在住の方に限らせていただきます。

    〔2020.07.27追記〕8月3日(月)より、タブレット等を利用したオンライン面会(予約制)を開始いたします。2週間以上ご入院されている患者さまご家族が対象で、ご来院いただいてのオンライン面会となります。本日27日(月)より予約受付いたします。こちらをご参照の上、平日14時~16時にお申込みください。

    〔2020.07.22追記〕7月27日(月)より、一般の方の5Fレストランご利用を休止させていただきます。